大阪・関西から全国まで!会社のロゴ・マーク制作ならロゴリン

来春起業をお考えの皆さんに朗報!その理由は…

【不動産会社の方へ】任意売却の紹介について

ロゴリンは総合広告代理店が運営しているため、ロゴ以外も社内制作可能。
ホームページの制作もお任せ下さい!

ロゴマーク作成サイト「ロゴリン」TOPページ >  ホームページ > 【不動産会社の方へ】任意売却の紹介について
【不動産会社の方へ】任意売却の紹介について
ホームページ

当社では、不動産会社のクライアントさんも多く、

販売のための不動産物件登録サイトを多く手掛けております。

 

そんな不動産販売会社さんのサイトで最近多いオーダーが

任意売却についてのページ作り。

 

 

任意売却とは?

住宅ローンなどで住宅を購入した場合、急な収入減や病気など様々な事情により住宅ローンが払えなくなった時、住まいを売却する手段のこと。融資を受けた金融機関との合意が必要ですが、そのままでは差し押さえから競売になってしまう前に、手続きを済ませ、債務を残したまま抵当権や差し押さえを解除することができます。

 

 

ホームページ上でそういった手続きの仕組みや、ケースを紹介することで、そんな方法がある、諦めなくてもいい、と不安なお客様に手を差し伸べることが可能です。

 

ホームページなら24時間相談の受付ができるため、不安でとにかくどこかに相談したいという方の受け皿になることができます。

 

 

当社なら専属のイラストレータや、表現力の高いwebデザイナー、グラフィックデザイナーが揃っており、文字情報ばかりで難しくなりがちなコンテンツも、お客様に伝わりやすいサイト作りが可能です。

 

不動産会社のホームページの1コンテンツとして是非ご検討ください。

同じカテゴリの新着記事一覧一覧に戻る

新着記事一覧一覧に戻る