大阪・関西から全国まで!会社のロゴ・マーク制作ならロゴリン

来春起業をお考えの皆さんに朗報!その理由は…

群馬県ご当地ロゴ 下仁田ネギのロゴマーク

ロゴマークに関するコラムや、制作状況、実例のご紹介など。
ロゴリンへご依頼いただく際の参考にどうぞ!

ロゴマーク作成サイト「ロゴリン」TOPページ >  ロゴマーク > 群馬県ご当地ロゴ 下仁田ネギのロゴマーク
群馬県ご当地ロゴ 下仁田ネギのロゴマーク

ロゴイッテンガイでは、ご当地ロゴプロジェクトと称して、

各都道府県にちなんだロゴデザインを制作販売しております!

 

第一弾は群馬県!

しかもモチーフは下仁田ネギ!

下仁田ネギモチーフのロゴが1点8000(税抜)で販売とは

なかなかのレアデザインだと思います。

 

ロゴイッテンガイはその名の通り、デザインの一点販売サイトです。

売り切れれば販売できませんので下仁田ネギロゴが気になる方はお早めに!

下仁田ネギロゴのご購入・販売はこちらから

 

 

こんな方に使って欲しい下仁田ネギロゴ。

●群馬県下仁田町の企業・会社様

●下仁田ネギグッズを制作している会社様

●下仁田ネギを生産・販売している農家様

●下仁田ネギが好きで好きでたまらない方

 

 

 

ところで、下仁田ネギってご存知ですか?

wikipediaによると…

他の品種のネギに比べて太く、また、いくつかの成分が他の品種に比べて多く含まれる。生のままでは非常に辛いが、加熱すると甘みが強くなり、非常に柔らかい滑らかな食感となる。このため、基本的に薬味としてでなく加熱調理に用いられる。すき焼きを始め、そのまま天麩羅にするなど、様々な料理に使われる。そのため一般の薬味に使われるような長葱と比べ価格は高めである。(下仁田ネギ ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典 最終更新 2015年3月7日 (土) 08:33 )

 

 

 

群馬県下仁田町ホームページによると…

下仁田ネギの販売時期は11月~2月頃までとなっています。
道の駅・しもにたで下仁田ネギの注文を受付しています。

とのこと!

 

ホームページを見ると、道の駅・しもにたは円状に建物が並んでいる

なかなかユニークな建物です。

下仁田ねぎのほか、下仁田こんにゃくなど特産品が買えるそうです。

群馬に遊びに行った際はぜひ!

 

同じカテゴリの新着記事一覧一覧に戻る

新着記事一覧一覧に戻る