大阪・関西から全国まで!会社のロゴ・マーク制作ならロゴリン

来春起業をお考えの皆さんに朗報!その理由は…

不動産物件の紹介ページのご依頼増えてます!

ロゴリンは総合広告代理店が運営しているため、ロゴ以外も社内制作可能。
ホームページの制作もお任せ下さい!

ロゴマーク作成サイト「ロゴリン」TOPページ >  ホームページ > 不動産物件の紹介ページのご依頼増えてます!
不動産物件の紹介ページのご依頼増えてます!
ホームページ

おはようございます。

昨日は見ようと思っていた映画のチケットが1時間前に売り切れていたのでびっくりしました。最近チケットが事前に売り切れることなんてあまりないので油断していました。どうやらバレンタイン特典で限定デザインのチョコレートを配っていたみたいです。ノベルティ効果侮れない。

 

それはさておき。

WEBチームへのご依頼で、最近特に多いのが分譲住宅の特設ページです。

今週はすでに、大阪府下で合計3件のご依頼が届いております。

 

分譲住宅の特設ページというのは、1物件1頁で、その不動産物件が魅力的に見えるようオリジナルでデザインしたその物件専用の「販促ページ」です。

 

 

ロゴリンの運営会社は創業39年の総合広告代理店。グラフィック・広告デザイン事業部では、不動産広告、分譲住宅の折込チラシはもちろん、多数のデザイン実績を誇ります。

 

そんな不動産広告の経験を活かした物件のアピールや間取りの解説コメントなど、お任せで良い物ができるとなかなか好評です。ほかのWEB制作会社とは全然違うロゴリンの制作陣が売りたいその物件専用の販促ページを制作します。

 

住宅販売のための特設ページについては、

当社WEB事業部のPRサイト「アドナリーワン」をご覧ください。

同じカテゴリの新着記事一覧一覧に戻る

新着記事一覧一覧に戻る